疲れた 今日半日で、すごく疲れた 明日、もう一日頑張ろう いつもの、落ち込みモードに突入 一人で頑張って、この先何があるんだろう グチグチこんな事考える自分に、すごく腹が立つ いやだ、いやだ 寝よ おやすみなさい
昨日… とぅとぅ 手に入れた 以前から、雑誌で見て、すっごく気になってた、MBTの靴 ダイエットと、健康の為、ウォーミングを1週間前から始めて 夏までにはダイエットしたいと、かたい決意 で、二時間走って、買いに行って、途中交通事故現場に、遭遇し気分的に、すっごく疲れた 午後から、さっそく履いて歩いてみよっと
休み1日目 よかったから、シーツ洗って、布団も干した トイレマット他、マット類も洗ったので、ベランダが、賑やかなこと 丁度、昼に下の階の友達が夜勤明けで、帰宅 お昼は、お好み焼き食べに行こうと、話が決まり初めてのお店に、食べに行った しかも、缶持参で ここは、田舎の為、それも通用します 今日の昼間のは、なぜかいつもより、おいしく感じ もう①本持っていっとくんだったと、後悔した がばいばぁちゃん 見ながら、③本目 今夜もおいしい