今夜の… 料理が苦手な この私が おそれおおくも、料理をアップするなんて 見て下さった方ありがとうございます まず、野菜サラダアボガドと、シャケフレークのマヨネーズ和えキャベツと豚バラのモツ鍋風 それと、お寿司屋で買った大好きながり 今から、ゆっくり晩酌します ちなみに、すべて オレンジページを参考にしたものです じゃ いただきます
休み 今日は、休みだったので、朝ゆっくり起きて 昼過ぎから、餃子を作った すぐに、焼いて、友達んちにして、昼間っから飲んで、今帰宅 久々の餃子だったので、おいしかった 夕方には、友達のダーリンも帰宅し、三人がお食事 楽しい休日だった