今日は 友達と、三人で 気になるお店にランチに行った あまりに、お腹が空いてた為 写メ撮るの忘れてしまった そして、一時間程走って、大型ショッピングモールへ そもそも、観葉植物の植え替えの為の、大きめな植木鉢を買いに行った予定が 三人とも、春物服に 私も買う気が全くなかったのに、一目見て気に入って 又、買ってしまった 洋服 見たら欲しくなってしまう 来月からは、財布の紐しめていかないと 我が家の、観葉植物達 もう少しの間 今の鉢で我慢してね
今夜の鬚△ ダイエット中の為 野菜中心の食事が続きます まず、はるさめの中華酢の物 コンニャクステーキ カリフラワーのボイル いくら そして 白米、何日食べてないんだろう 飲むから、食べる事ないな 本当は、ご飯大好きなのに 明日は、朝からあったかいと、お味噌汁作ろうかな