こんにちわ(*^-^*)

お仕事でしばらくの間

東京へ行っていました

やっと戻って来れた

 

立っているだけでも

冷や汗が出てフラっとするから・・・

体調が悪いのかな?と思ったのだけど

周囲の人達も同じ事を言っていて

急に蒸し暑くなり

体が順応していないのが原因みたいね

東京にいるとき

 

少しお出掛けしたかったのだけど

付き添いが居て

自由になりませんでした(;^_^A

 

お仕事以外は

ほっといてくれたら良いのに

それは失礼だと思われて

 

どこへ行くにも

「お車を用意します」「お食事はここで」と・・・・

帰りの新幹線に乗るまで

ずっと付き添われ

プライベイトが無かった( ´艸`)

 

京都に戻り、ホッとしています

 

近くのアジサイ園が満開になったから

気分転換に出掛けて参りました

早く着きすぎちゃって

「開園時間まだですよ(#^ω^)」と

管理人さんに

叱られちゃった(;^_^A

 

公園だから24時間、

出入自由だと

思っていたのだけど

 

最近は心無い悪戯する人達も居るから

お花のシーズン中は

警戒しているのよね

 

アジサイ園一番乗り(∩´∀`)∩

早くきて良かったのは

 

ここはね

大人気でAM10時頃には行列が出来て

お昼過ぎると

朝の駅の通勤ラッシュ状態になります

開園1時間以内

貸切状態になる特別な時間

 

うふふっ(*^-^*)

ひとり

敷地内を駆け回って・・・・

 

ひろ~い だれもいない

独り占め感が良い(*´▽`*)

カタツムリさんを探しをしてるのだけど

居ないヾ(≧▽≦)ノ

 

カタツムリさんをやっつける

農薬でも開発されたのでしょうか?

 

梅雨の季節に

アジサイとカタツムリさんはセットなのに

最近、姿を見る事がなくなり

少し寂しい(*´ω`*)

カタツムリさんを探して

小径がないところを

ガサガサしていたら

ちょうど

ここに穴があったので

入ってみた(*^-^*)

 

お花畑の管理さんの配慮なのか

勝手に出来た穴なのか分からないけど

ちょうど収まりがいいからぁ

しゃがむと様々な

お花の形が目に入ってきて楽しい

このアジサイ園は

種類も多いのヾ(≧▽≦)ノ

お昼になって

人も増え暑くなってきたから

引き上げる事にしました

 

お天気予報では

雨だったから

傘を用意してきたのだけど

午前中は意外と良いお天気でした

 

帰路ポツリポツリと雨が降り始め

強い風も吹いてきた

お天気が安定したスポット時間での

お出掛けになりました

♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡

話は変わるけどぉ

5月の

Rose GardenのYoutubeアップぅ

 

今年はどこへ出掛けても

バラがちょうど満開

良いタイミングでお出掛け出来ました(*´▽`*)

 

♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡

フォローしてねアメンバーぼしゅうちゅう