こんにちわ( # ^ . ^ # )

もうすぐ

お誕生日なの( * ^ - ^ * )

 

私は夏生まれ

乙女座、Virgo 処女宮なの

だから、夏が一番元気 

 

私はオテンバなのに

何故か星座は女の子らしい♡♡

 

子供の時、乙女座なんて弱そう

もっと強うそうな

星座が良いと感じていたのだけど

今はこれで良かったと思っています

Youtube アップぅ

今回は初試みで

動画3本とスチル撮影画像をコラボさせ

データを3分以内に凝縮しました

 

前回記事で

お洋服を干さなくてはならなくなった

理由もYoutubeに載せました

調子にのりグルグル回って

水の中へ突っ込んでしまったの(≧◇≦)

 

何度も撮り直しするから

最後は上着もスカートも

ずぶ濡れに( ´艸`)

 

<注意!> 

Youtubeはデータが大きく通信料をたくさん消費します

モバイル通信で上限設定がある方は

CafeやショッピングモールなどのWiFi 環境や

御自宅で視聴下さいませ

 

Shiny Blue 輝く青(動画版)

↓Youtubeは下の画像をクリックする

先行し同 Youtubeデータを

画像プロとセミプロさんの

SNSへデータ投稿し批評頂いていました

 

光の入れ方、カラーバランス、構図取り、衣装コーディ

ポーズ取り、データ品質、おバカなところ

全体的な編集仕上

 

自撮りとしては出来が良いけど

残念なのは

全て横向き撮影にした方が

人物は小さくなるけど

風景を生かし壮大感が出せたのに・・・

と言われた( ̄▽ ̄;)

 

あっ、そうそう ( ; ^ _ ^ A

私のブログを

いつも読んで頂いている方に

試運転中のYoutube動画を

見つけられちゃったわ(  ´ 艸 `)

 

再アップロードして、直ぐに

その方から????のメッセが・・・

反応すごく早いわねヾ(≧▽≦)ノ

 

このブログに貼り付けるまでの間

細かい修正は続いていて

試運転中のYoutubeデータは

削除/アップロードを繰り返す事があり

一番ベスト状態の物を残すの

 

一目見ただけでは分からないレベルの

修正を加えている事もあります

↓通常版の Youtube(下方)

 

B.G.M.は毎年同じだけどぉ

意味があるの

 

ある年の暑い真夏の盛り

axes umie店へ入ると

お店に流れていたB.G.M.

 

少し日数をあけ

もう一度、同じお店を訪れると

同じB.G.M.が流れていた
 

B.G.M なんて

各店舗で1日中流しっぱなしだから

何十曲、何百曲の確率で

axes umie 店で2回も聞いて

私の頭の片隅に残ったの

 

その音源ソースを探し出し

著作者の許可を取り使用しています

axesスタッフさんにB.G.M.曲名を聞いても

分からないと思うから

私、1カ月ぐらいかけて

音源の入手先を探しました( ̄▽ ̄;)

 

Shiny Blue 輝く青(通常版)

↓Youtube 下記をクリックする

神戸 umieに行っていた時は

私のホームにしている

axes 桂川店、Expo-City店はまだ無くて・・・

 

都度、京都からumieへ通っていたの

私の中では

 axes = 神戸 umie でした

 

良く分かっていなかった私は

神戸の街に

デザインコンセプトが合っているから

axesは神戸ブランドだと信じていた

 

後に武生だと知り

聖地は遠いところにある方が

価値があるわ、

巡礼に行けるからと思ったものです( ´艸`)

 

umie店スタッフさんには

お世話になりました (o*。_。)o ペコッ

 

あのときのメンバーカードは

紙の二つ折りで

お買い上げ時の金額分スタンプを押して

担当スタッフさんの手書きサインが入ったの

 

スタンプカードに

スタッフさんの手書きサインが入るのが

嬉しくてヾ(≧▽≦)ノ

 

スタッフさんごとに

サインが凝っていて個性を感じました

 

途中からバーコード入りカードタイプの

樹脂製メンバーカードになり

スマホアプリ連携になっちゃったの

時代の流れを感じます(*^-^*)

海の家からビーチを望む・・・・

まだまだ暑い日が続きますが

熱中症にお気を付けください

あっ コロナもね

 

私の周囲でも

コロナ感染者が急増しています

ほぼ毎日、誰かが感染発病している

 

あっ 私はね~

バカは風邪ひかないって言うじゃん( ´艸`)

 

コロナの方が

ひろこに近付くとバカがうつるって

逃げていくわ

 

では、またぁ~ ( @ ^ ^ )/~~~

♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡

P.S.

ヒマワリワンピ2022年版と

20thレースワンピが

やっと入手出来たわ(≧◇≦)

 

実は20thレースワンピの方は

発売直ぐに

店頭に置いてあったのだけど

私、良く分かっていなくて

あとで考えようと・・・

そのときはスルーしたの

 

販売開始とほぼ同時に

2アイテムともどこでもSold-Outになり

再入荷はいつだろうか?と

待っていました

再入荷メールがひっそりと届き

 

あ”~ヤバイヾ(≧▽≦)ノ

あわててWebポチして

何とか確保 ( ; ^ _ ^ A

 

今年のヒマワリシーズンは

もう終盤に掛かっているから

袖を通すのは

来年までお預けです

 

20th レースワンピは

他のアイテムと組合わせて

いろいろと使えそうヾ(≧▽≦)ノ

フォローしてねアメンバーぼしゅうちゅう