こんばんわ

大阪 美UP塾に行って参りました

今回は2回目かな ^ ^;

 

私は、にぎやかなのが苦手><

でもぉ~ 大丈夫だよ ^  ^b

物静かな人でも配慮してくれるから・・・

今回は順子先生とゆっくりお話しできて良かった

 

夏に海へ行き

傷んだお肌の手入れをして頂きました

 

それに、やはり心配です

メイクが自己流でヘンになっていないか?とか

誰でも歳を重ねるから

手法も変えていかないといけないし・・・

 

だから、

『こうすれば良いよ』と言われると安心できます

今回も季節でベースを変える事と

ファンデを明るい色に変えるようにアドバイス頂きました

先ほどまで

施術でベットに横になっていたから

頭がボ―っとしています

 

先生に施術して頂くと

ホッペタがムクリと盛上るのが実感できるの

それが嬉しい

 
両足にネイルしいるの
手はお仕事で薬品取り扱うから無理で
足だけネイル・・・
マーブル色になっている親指、どうやったの?って・・
私、『適当』って答えたのだけど
自宅で見るとヘタクソ感がかえって良い感じ ^ ^b

長居出来ないのでさっと帰りました

 

この日は美UPのあと、お仕事に戻り

今日・・・木曜日に日付変わったところかしら???

やっと一段落ついた ^ ^;

 

やっと49kgに増えた体重が47kgに戻り

もう少しで46kg台、

食べる時間が無くて・・・・

 

時々、休憩がてらトイレに逃げ込んで

皆さんのブログチェックしていたけどぉ

神戸や京都の友達の記事をチェック出来ていなくて

摩耶さんのメッセージにも返信が遅れて

心配かけて悪かった ^ ^:

 

長い付合いだもの・・・みんな友達と思っているわ

 

読者登録してね

アメンバーぼしゅうちゅう

ペタしてね