KIN1の過ごし方<乾為天>260日サイクルのスタート! | 学びは一生❤楽しく学ぶ♪

学びは一生❤楽しく学ぶ♪

思考の変換
~モノの見方と捉え方が変わると人生が変わる~

マヤ暦アドバイザーKIN20 Hirokoです。

マヤ暦・読んだ書籍・波動の高い商品など、『自分力を高めるヒント』についてお伝えしていきます。

プロフィールはこちら⇒

 

ミラクルダイアリーWEB講座はこちらです。

 

◆『夢・目標がよくわからない」という声がありましたので、

 目標設定《音1・音5》について書きましたので、参考にしてみてください。

 

『関係性いついて(同じ紋章・ガイドキン・反対キン・神秘キン・類似キン・鏡の向こう・絶対反対キン』

 

今日のテーマ【天へ通じる第一歩の日

今日から新しい260日のサイクルが始まります。スタートはとてもワクワクしますね。

そして今回のKIN1は新月とも重なっているのです。本当のスタートって感じがします。

 

“意識が現実になる”

今日は、事前に自分のエネルギーを書きこんだミラクルダイアリーと向き合う時間を確保しましょう。

まずはP2の第一の城の流れを確認して、どんな種まきをするかをイメージしてみましょう。

この期間はどんどん外へ出て人脈を広げて情報交換などを楽しむときです。

何かを始めたり行動的に過ごすときです。

 

P9を書きこみしましょう。

既に書きこんだ人は、再度確認してみましょう。

 

次にP10の赤い龍の13日間の目標を左上の部分に書き込みしましょう。

赤い龍の過ごし方を参考にして、予定を入れていくのもおすすめです。

 

そしてP36は、朝でも夜でも明日の朝でも…どんな時間帯でも構いません。

スタートの意気込みや、今日見た夢や会った人のお名前や、出来事、

嬉しかったこと、悲しかったこと、喜怒哀楽、体調など、

そして今日の気づきを書いてみましょう。

 

1行目には、今日のテーマを書き入れましょう。

振り返った時に書いてあると気づきが多くありますのでお勧めです。

 

私にとっては、赤い龍の13日間は神秘KINなので、予期せぬ力が働いたり

潜在意識に目覚めを促すような刺激的なエネルギーの時です。

そんなときは予定を沢山入れた方多いいですね。

 

自分のエネルギーの時がいつなのかも意識しておくと、

前もって計画がたてられます。関係性についてのブログを参考にしてください。

 

今日KIN1にベーシックⅠ講座でスタートさせていただきます。とても嬉しいです。

 

マヤ暦基礎講座は、KINナンバーの出し方や関係性、人生の年表で自分のバイオリズムを作れるようになれます。

自分自身を知るために、家族の為に、周りの方の為にできるようになると、役立ちます。

自分のペースで進めていけますので、私のブログをお読みになっていただいている方は、

自分の今の現状を変えようと思っている方、前向きに生きていきたい方だと思いますので、

このサイクルで自分を知るための学問として学びをするのもおすすめいたします。

 

赤い龍の13日間の過ごし方

赤い龍のテーマ【新鮮な気持ちと慈愛の精神で出発】

 

●人と関わりましょう

この期間は出会いがとても大事です。

コロナなのでなかなか人と会うことが難しい時なので、

SNSや、メール、電話をする・・・など。

たくさんの人、出来事に出会うことで後で、流れが出来てきます。

 

ダイアリーに毎日連絡した人を記録してみて何人の方を連絡をとれるか?

そんな目標を立てはいかがですか?

 

●存在の素晴らしさを感じましょう

「存在」そのものに価値があります。

在るだけで素晴らしい自分・家族・周りの人々・今の環境…

 

〇〇がない・・・という発想より、今ある現状に幸せを感じることが大事です。

 

 

●支えてもらっていることに感謝

自分を信じて勢いとパワーで進む時。

それをフォローしてくれる方々に支えられていることを知り、感謝の気持ちを持ちましょう。
 

今日も気づきのある素敵な一日をお過ごしくださいね♪

 

《12/15~18までの易の流れ》

 

 

KIN1の方 / 今日がお誕生日の方

今日がキンバースディーの方は、自分の生まれてきた日のエネルギーと同じエネルギーが流れている日になります。

今日がお誕生日の方は、今日のエネルギーが年回りのエネルギーになります。

更に詳しくお知りになりたい方はこちらへ⇒