~自分力を高める生き方のヒント~

~自分力を高める生き方のヒント~

心理♥セラピスト hiroko-K20
マヤ暦・脳科学・心理学・チャネリングを使った心理♥セラピー
潜在意識の書き換えをすることで、メンタルブロックを取り除きます。メンタルブロックが取り除くことにより、今までやりたいのにできなかったことが出来るようになります。

【ご提供内容】 
 Hiroko Kuboyama プロフィールはこちら⇒
◆公式ライン登録 ※13日ごとに変わる紋章の特性・意識ポイントを音1の日に配信いたします。   友だち追加

 

お知らせ

◆ マヤ暦の新しい暦の期間【2022.5.19~2023.2.2】

 Instagramはじめました~♪

 
今日から新しいマヤ暦のスタートです。
昨日までのマヤ暦の振り返りはされましたか?
私は、今までで一番達成感があります。
引き続き、マヤ暦を楽しみながら結果につなげていきたいと思います。

マヤ暦は赤白青黄で起承転結を表しています。
260日のマヤ暦の過ごし方を知ると夢が叶いやすくなりますよ。

今日から始まる260日は52日にが5回に大きく分けられています。
今日から赤の城52日間で、種まきの時期ですよ。
赤い龍は誕生のエネルギーなので、何もないところから存在することに意味があります。
何もないところから自分の思考を現実化させていきましょう。
 
【赤い龍の13日間の過ごし方 5/19~5/31】

意思を統一することが大事なKIN1&音1の日です。
今日は決めるという日になります。

<この13日間意識すること>
・心から自分を信じる
・直感で行動
・生かされていることに感謝する
・親子関係を見直す
・健康に気を付ける

一つでも意識してお過ごしくださいね。
この260日が自己成長を感じる素晴らしい期間になりますように♪