書くきっかけなくて | 一姫二太郎 どたばた育児日記 ~目指せ走れる母ちゃん!目指せ、サブ305!~

書くきっかけなくて

どうもご無沙汰してます!



あまりにもブログ書かなくて、書くきっかけなくて…

走るのやめたかと思われてるかも!?と、先日たけと話がでて、ふと書いてみました(^^)

ランは細々とやってますニコニコたけも走ってますよランニング

今の目標は3月の名古屋!宿泊付きエントリーしてみました音符無事開催されるといいのですが。


あとは毎日仕事やら子供やら子供やら子供やら…ほぼ子供笑い泣き

姉さんが先日学校の階段から足踏み外して、捻挫したため、ここんとこ毎日送迎してますよ笑い泣きえーん

仕事行く前に姉さん送って帰宅して、ダッシュで駅まで走って…
朝から汗だく💦大変なんだそ!少し感謝しろ!
と思う今日この頃です。


今日もこれからお迎えに行ってきます。


そしてまた気が向いたら、ブログ書いてみますニコニコ