ブーランジェリーセットまで | 一姫二太郎 どたばた育児日記 ~目指せ走れる母ちゃん!目指せ、サブ305!~

ブーランジェリーセットまで

成田まで用事があったので、帰りに佐倉に寄っちゃいましたー。目的は…

ブーランジェリーセット♪

JR佐倉駅北口でて直ぐです!





夜行ったので品数は少なかったのですが、私が買った食パン、丸パン、バケットは美味でしたー照れ

バケットは3種類あって私は一番カリカリで硬いものを選んできたのですが、塩気があっておいしいー♪

丸パンと食パンは甘味があって、もっちもち!

私はもちもち系が好きなので、セットのパン超好みです!!
お惣菜系、デニッシュ系も食べたかったからまた行かなきゃ!!



ちなみに昨日はたけがメゾンカイザーのバケット買ってきてくれたのですが、メゾンカイザーも外しませんよね!

あー、やっぱりパンはやめられない!とまらない!





ちょいちょいパン活してるので、またアップします!