鎌ヶ谷新春マラソンに出た! | 一姫二太郎 どたばた育児日記 ~目指せ走れる母ちゃん!目指せ、サブ305!~

鎌ヶ谷新春マラソンに出た!

どうもご無沙汰してます!令和2年もよろしくお願いします爆笑

年明け1本目のレースは鎌ヶ谷新春マラソン!
まみこさんに誘っていただき、エントリーラブピンクハート

本当は家族で参戦予定でしたが、健の体調不良のため今回たけと健の親子ランはDNS。私以外は自宅待機となりましたー。
ただ具合悪くてぐったり…とかではないので(むしろ普通にしかみえない)、たけが私はレースに出ていいよと言ってくれて、1人で10km参戦。たけありがとう!


受付が8時〜9時なのに地元レースで油断しまくった結果9時到着。
ギリギリ受付間に合いました 笑

到着してすぐまみこさん&ひろあきさんがとっておいてくださった陣地にお邪魔し、マサにぃもきてて、居心地良くてぬくぬくさせてもらいましたーおねがい

最近バタバタしてて、みなさんのブログが見られてなかったのですが、マサにぃがハイテクハーフですごい記録だした!などなど…
いろんなお話ができて、とにかく楽しかったです♡

スタート前は特にアップせず。
しかし整列するとまわりは来週大阪国際走るという女子ばかり!おそろしい!
あれ?鎌ヶ谷って地方のまったりレースじゃなかったっけ!?
そんな中でスタート!


スタート前はキロ4少しこえるくらいで走りたいと思ったものの、前にまみこさんとひろあきさん発見!
ダメでもいいから、ついていけるだけついていってみようと方向転換。

結果6kmまでしかまみこさんにはついていけませんでしたが、まみこさんが見える範囲で粘って粘って、距離足らずだけど40分カットできました!


タッキーさん、応援ありがとうございました!


4%で走りましたが、後半の落ち込みが思っていたよりひどくなくて一安心。


心拍はとにかく高め…よくがんばりました!
ピッチは安定してますね。


ゴール後、すぐにまみこさん、マサにぃ発見!

お2人ともPB!すごいー!!!嬉しかったです爆笑ラブ



マサにぃ大幅PB更新おめでとうございます!マサさん、しほっしーさんにもお会いできました!

私は6位入賞!




まみこさんはなんと2位!さすがですーおねがい




久しぶりの10kmレースはキツかったけど、まみこさん、ひろあきさん、マサにぃのおかげで楽しい楽しいレースになりました音譜

本当にありがとうございました!



さて、次は2/1船橋女子駅伝ランニング
こちらもまた頑張りたいと思います!