今日はポノルルマラソン | 一姫二太郎 どたばた育児日記 ~目指せ走れる母ちゃん!目指せ、サブ305!~

今日はポノルルマラソン

今日はポノルルマラソンに初参加。

昨日のうちに子供たちに朝ごはんの聞き取り調査をして、朝はいつもよりちょい遅いくらいに起きて…

せっせとこしらえました。
他には寒さ対策で温かいお茶、コーヒー、湯たんぽ×3などなど。子連れレースの日の朝は、とにかく忙しい。

6:40に無事に家を出発できて、ホッ。


道がとにかくすいてて、7:15には葛西臨海公園に到着。

荷物が多いので、こんな日はキャリーワゴン。あと子供待機用テントも持参。

ワンセグも持参して、子供は湯たんぽと毛布に包まって、テレビやら漫画読んで静かに待っててくれましたー。


大会はとにかくアットホーム。

私はこの雰囲気好き。

スタートもゆるかったな 笑


病み上がりのゆっきーさんにずっとついて走らせていただきましたー。
走りやすいペースで、結果的にPBでました!


給水3回止まってこの結果は、かなり満足。

2人で優勝。鮪王から鮪いただきました!

食べきれないので、近所の仲良しの家にお裾分け。喜んでもらえてよかったわ♡


また明日からがんばろー!