ハワイ旅行レポ その3 | 一姫二太郎 どたばた育児日記 ~目指せ走れる母ちゃん!目指せ、サブ305!~

ハワイ旅行レポ その3

最近のラン

12/19 6.3km
12/21 7.3km
この日マサにぃさん発見!
夜に一人ピンクシャツ&ランパンで、超速かった!
昨日も速かった!PB更新おめでとうございます♪


私は全然走れてない今日この頃です。たけと上二人が体調不良で家中でゲホゲホ、ゲホゲホ。

私はうつらなかったけど、生理前症候群で体調が最悪(泣)
案の定、今朝なりました。安定の体調不良。
結局連休初日はみんなで休養と年賀状のメッセージ書き作業でおわり。

本日は午前中病院まわり。
午後はたけはペース走、私はロキソニン飲んでセンバルやる予定!




昨日の足立フレンドリーは天候悪い中みなさまナイスランでした~。

我が家は毎年加須で年内のレース終わりなので、来年は足立フレンドリー入れるのもいいかも!と思いました。スライド多いのは楽しそうですね(^^)













さてかなり引っ張ってますが、ハワイ旅行レポその3へ参りたいと思います。



ゴール後はシャワーを浴び、完走Tシャツをもらいに風船が上がってる方へ。
すると出来立てホヤホヤのマサラダ、パン、バナナを配ってるところ発見。

この時食べたマサラダが最高に美味しかった!出来立ては絶品!!

ホノルルマラソン走ったあとは必ず食べてくださいね!

マサラダのあとは記念写真をとってもらい、サロメチールをしっかりしてもらってから帰路へつきました。

当初の予定では完走Tシャツもらったあとは着替えて…と思って前日に着替えだけ預けておいたのですが、着替える場所がない。着替えられないなら、ホテルでシャワー浴びたい。

結局ビーサンに履き替えて、びしょ濡れのままピンクトローリーに乗ってホテルへ戻りました。

9時にゴールして結構ちんたらしてたのにホテルに戻ったのは09:40。

まず向かったのは子供とばーばの部屋。でかけるって言ってたけど声がするぞ?
と思って、ノックしたらみんないました!

朝ごはん食べ終わったところだったようです。
みんな時差ぼけでゆっくり寝てたみたい。

まだみんなでかける支度もおわってなかったので、急いで我らはシャワーと着替え!
そして何事もなかったかのように10時過ぎに家族と一緒にまたピンクトローリーにのってでかけていきました(笑)


↑走り終える時間にもよりますが、サブ4くらいだったらKNJはまったく問題ないと思いました。

そして弾丸ツアーの我らは時間を無駄にできなかったので、走り終わったあともフルで動き回りました~。
そのおかげか疲れはあったものの、筋肉痛はほぼなりませんでした。

動き回るって大切なことなのかもしれませんね。




さてさて、レースが終わったのでこのあとは遊び編へ。

今日はひとまずここまで。



今月の走行距離:145.2km