4回目のコロナブースター。

昨日打ってきた。

良いか悪いかわからんが過去3回と同じシノバック。

のはずだけど、

今回やたら刺した時痛くて打った後もちょっと痛くて。


前日寝るの2時とかまでYouTube見ちゃって遅かったし体調若干不安で、しかし、なんか夫が出掛ける気あるっぽかったのでそのままランチしてから寺院観光に行きまあまあ歩いて夕飯食べて帰ってきたら、、、夜軽い頭痛。迷った挙句、久々タイレノール(←一時帰国で聖マリでもらうの忘れて市販のアセトアミノフェン買ってったけどこないだ飲んだ時効かなかったので、先日推拿ついでにこっちの病院でタイレノールもらってきた)飲んで寝っ転がってYouTube見てたら寝落ちしてた💧


今朝はスッキリ。


コロナの再感染ブームからも逃れたいが、

日本のはしか流行りにも乗りたくない。

夏の一時帰国までに収まってるかなー

予防接種必要だろうか。


天気悪い日曜日。

こもって今月の活動報告書書こ。

幼稚園以来のぴーてぃーえー役員。

まぁ逆にね、

よく今まで逃れてきたもんだよね。仕方ない。