お仕事が終り髪をカット✂️してクルクルうずまきパーマをかけてから無事にホテル🏨に到着しました爆笑

今回のホテル🏨は便利ないつもの品川港南口天王洲アイルの東横イン🏨

直ぐ近くに格安のマイバスケットがあり食費が助かりますグッ

ジャンティの会場への移動も楽チン車

明日は小笠原ダンスにて初心者🔰からヒロコUMAくんが教えているカップル2組が初のパーティーデビューなんですおーっ!音譜音譜

先ずは様子見で目と言ってますがパーティートロピカルカクテルを見に来て下さりとっても嬉しいです立ち上がる立ち上がる立ち上がる

初のダンスタイムはドキドキ💗💗超緊張すると思うけど楽しんで欲しいですニコニコ愛飛び出すハート

さぁ~ニコニコ

お風呂🛀に入って長距離移動の疲れ🥱を癒してグッスリ寝ますzzzぐぅぐぅぐぅぐぅ