今日も元気に夜🌃のスタンダード練習会までエンジョイダンス💃出来た事に感謝おねがい
今日の練習会は嬉しい事に活気づきました爆笑レッスンでも練習会でもヒロコUMAくんは基本を大切にしていますカギ
2人で踊る社交ダンス💃では守らなければならない基本があります二重丸
それを理解するのが重要なんです星星星
一緒に踊っていますが2人の仕事は違うカギカギカギ
それを皆に気づいてひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球貰えるように日々頑張ってますUMAくん筋肉
的確に的を得て🎯アドバイスして皆のハッピークローバーエンジョイルンルンダンス💃の力になる為に毎日の自分達の朝練ドンッメラメラパンチ!は最重要100点完了うずまきうずまきうずまき
毎日悩む朝練ドンッメラメラパンチ!が私達の底力になってますチョキ
毎日頑張った夜🌃のお風呂🛀はクール🆒バブ
やはりバブはゆっくり溶けて炭酸ガスがジンワリ身体の疲れを🥱癒してくれて超グッドグッ
やはり高いだけありますね札束
明日もエンジョイダンス💃ですねこへびねこへびねこへび