前期のB級戦炎グーが終り無事に我が家🏠に帰宅しましたカエル
もちろん明日からお仕事があるので高速道路を使って札束
B級戦は残念な結果でしたがショボーン今改善している事が不十分でしたので発展途上ととらえて上差し
来週の東京日本選手権炎グーに向けて続けて頑張りますドンッメラメラパンチ!
今日も生徒さんがビデオ📼を撮りに応援📣に駆けつけて下さいましたおねがい
本当に心より感謝ですお願いお願いお願い
納得いくまで練習してより良いダンス💃を見せられるようにこれからも頑張ります筋肉
お忙しい中いらして下さりありがとうございましたキスマークキスマークキスマーク
明日もお仕事ルンルン
皆の応援📣があるから頑張れます爆笑
私達が得た事を皆のエンジョイダンス💃の為に伝えていきます星星星
明日も素晴らしい1日ですよタコタコタコ