今日は物凄い雨☔で風🍃も強く静岡では線状降水帯も発生したとの事でキャンセルがあり早めに帰宅しましたニコニコ

車で来て下さる生徒さん達には安全第1ですからね上差し

日曜日はB級戦なのでトランクの中身を確認して上差し

ネイル💅も塗り直してブルーハートブルーハーツ

明日のお仕事カバン🎒も準備して音符

更に普段のカバン👜も以前に宮崎ハイビスカスやしの木の生徒さんから誕生日のプレゼントプレゼントに頂いた夏物のお気に入りの大きなお花のカバンに変えてラブ気分は上げ上げですグッ

今回の試合までに2週間前の日本インターでの重大な発見ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球を必死で練習してきましたがまだしっかり身に付いていませんぐすん

が発展途上でかなり良い成長が見えますアップアップアップ

日曜日は今私達が出来るグー今私達が最大限に出せる事に集中して頑張ります筋肉筋肉筋肉

変わりますゆめみる宝石まじかるクラウン

明日は朝早いのでDASH!お風呂🛀に入ってストレッチして寝ますzzzぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ