今朝の朝練でドンッメラメラパンチ!ふと物すごい事を改めて発見しましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
エマニュエルのレッスンにて沢山学んだ事📝🧐🤔📝メモサーチ
沢山あり全てをまだまだ一曲通して出来ないアセアセ
ガ~ンガーンぐすん
早く出来るようになりたい!!
と思った時に電球
待てようーん
一気に求めないで毎日1秒づつ時計出来る時間を増やしていけば上差し
昨日より今日と1秒なら出来るお願い
1分は60秒時計
試合の時は一曲約1分半から1分40秒時計
って事は約3ヶ月でかなり変われる立ち上がる歩くニコニコ
そっか〜物申す
1秒を大切に頑張っていけば良いんだひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
と今更ながら切に実感した朝練でしたドンッメラメラパンチ!
そう思うとかなり気持ちもポジティブになりましたグー炎グー炎グー炎
必ず出来る上差し
やれば出来る上差し
ママお母さんの言葉を胸に頑張ります筋肉
目一杯身体を使うのでしっかりバランスの良い食事でエネルギー回復完了100点うずまき
今日は豚肉🐷の生姜焼きラブラブ
タップリ玉ねぎ🧅と豚肉🐷の最強コンビ合格合格合格
ブタミンパワー筋肉でお仕事もパワフルに出来ましたOK
私達をいつも支えて下さる生徒さん達と共に成長し続けます愛飛び出すハート
ダンス💃は素晴らしい乙女のトキメキまじかるクラウン
明日もエンジョイダンス💃ですよタコタコタコ