エマニュエルのレッスン2日目終了しました爆笑
今日も全神経全体力を集中したのでクタクタ驚き驚き驚き
今日も私達が用意していた質問に適確に🎯答えて下さりラブ
足りない所だらけの私達にビシバシと使い方を教えて下さりラブ
とってもとっても充実したイタリア🇮🇹デンマーク🇩🇰に留学していた時のような1日でしたゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石
レッスン以外の時間も同じフロアーにエマニュエルがいるだけで物凄くハッピークローバークローバークローバークローバー
疲れが何処かへ飛んでいきやる気がバンバン湧いてきましたゲラゲララブラブラブラブ
でもやはりホテル🏨に戻ると疲れがドバ~ッと出て魂が抜ける無気力魂が抜ける無気力
お腹がペコペコよだれ
なので近くの日高屋で腹ごしらえもぐもぐ
は〜ニコニコ
明日が最後のレッスンですニコニコ
しっかり吸収してきます筋肉
足👣の裏が攣りそうなので足つぼマッサージしてサランラップの芯でコロコロして解して上差し
お風呂🛀入って寝ますお月様星星空