今日はスタジオに真っ赤なツツジハート&真っ赤なバラ🌹を生徒さんが持って来てくれました爆笑真っ赤な情熱のエネルギーを貰えて嬉しいラブ
更に夜🌃にはスターライト星サークルの皆から1周年祝いにソープフラワーを頂きました目がハート観賞用の石けんから作られているそうで石けんの良い香りがします照れ
可愛いハチ🐝さんも登場しH&Hは皆が素敵に飾って下さり本当に有り難いですおねがいおねがいおねがい
皆のエンジョイダンス💃の為に鍋ごとスタジオに持ち込んだ昨日のシェフヒデキグラサンの具材タップリ鍋鍋をしっかり食べてもぐもぐ1日元気に踊りまくりましたグッハート音符ハート音符
更に今日は宮崎ハイビスカスやしの木の生徒さんから嬉しい知らせが来ました爆笑
試合で第3位に入賞し🥉
昇級の半分をゲット出来たとOK
やったね拍手拍手拍手
競技選手である私達にとって試合で結果を出せた時はとっても嬉しいゲラゲラので自分達の事のように嬉しいです立ち上がる立ち上がる立ち上がる
今日は嬉しい事が重なったのでワインシャンパンで乾杯です🥂
皆とダンス💃を通じて人生をエンジョイルンルン出来るって最高の幸せですクローバークローバークローバークローバー
ありがとうございますキスマークキスマークキスマーク
明日も素晴らしい1日になりますよセキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコ