今日スタジオでは先週ツボミだったツツジが沢山咲いてましたピンクハートラブラブ
そして昨日頂いたお花ピンク薔薇も植え替えてスタジオに持って行きました爆笑
綺麗なお花花束に囲まれてH&Hは和みますニコニコ
今日は夕方早めにお仕事が終わったので買い出し🛒をして帰宅車
シェフヒデキグラサンが具材タップリ鍋鍋を作っている間にヒロコUMAくんは木曜日と金曜日と宮崎ハイビスカスやしの木出張なのでトランクを昨日のパーティー用からお泊り用のトランクにチェンジしましたビックリマーク

早く帰ってきた今日の内に準備しておかないと上差し

水曜日は夕方からH&Hのダンスパーティーがあるので準備してられないからねウインク

今日の鍋鍋は初めての辛屋のW味噌味を使ってましたグッ

私達は薄味派なので2倍以上に薄めて上差し

筍も入っておいちーラブ

バランスの良い食事で完了100点合格

明日も元気ハツラツですよタコタコタコ