ダンススタジオTSUKIJIスプリングパーティートロピカルカクテル無事に終了しました拍手拍手拍手
生徒さん達の発表は皆伸び伸びと踊れルンルン
皆で応援📣し合いながらとっても良いチームワークで素敵でしたOK
H&Hファミリーで一致団結して頑張りましたグッ
ご出演して下さった生徒さん達ラブ
そして応援📣にかけつけて下さった生徒さん達に感謝ですおねがい
ありがとうございましたチュー
私達のプロデモのクイックステップにも沢山の応援📣を頂き元気一杯にフロアーを駆け抜ける事が出来ましたクラッカークラッカークラッカー
ダンスタイムも沢山あり皆でエンジョイダンス💃出来た事に感謝です目がハート
去年に続きH&Hとして参加出来た事は支えて下さる生徒さん達がいてくれたからこそおねがいおねがいおねがい
本当に感謝飛び出すハート感謝飛び出すハート感謝飛び出すハートですチュー
私達はこれからも皆のダンス💃の成長に全力投球野球で頑張っていきますグーグーグー
幸せな時をありがとうございましたクローバークローバークローバークローバー