今日は夕方早くにお仕事が終わってしまったので明るい内に帰ってきました車
なので直に洗濯アセアセしてベランダへ出たら😳
スゴーイおーっ!
駿河ののぼり藤の花芽がグ〜ンと伸びてました立ち上がる
更にスタジオで葉っぱだけだったので我が家🏠のベランダに引っ越してきた胡蝶蘭から何とびっくり何とびっくり花芽が出てきました拍手拍手拍手
伊東家🏠のベランダは鉢植え達にとって最適なのかもねグッ合格合格合格
スタジオは太陽の光晴れが少ないので🤨これからは我が家🏠のベランダで沢山太陽の光晴れを浴びて成長してからスタジオへ持って行くサイクルになりそうですOK
ガジュマルも引っ越してきました爆笑
植物の成長アップアップアップは人間の成長アップアップアップ
更に更に成長しますウインクグッ
スタジオにはツツジを生徒さんが持ってきてくれましたキラキラ音譜音譜
ツバキからツツジと季節感が感じられて嬉しい目がハート飛び出すハート
ツボミが開くのが楽しみですうさぎのぬいぐるみ
いつもありがとうございますチューキスマークキスマーク
明日も素晴らしい1日ですよねこへびねこへびねこへび