我が家🏠のベランダに引っ越ししたプリムラは
太陽晴れの光をタップリ浴びたらツボミが増えてお花がポンポン咲いてきたので立ち上がる
先週スタジオに持って行きました歩く
可愛く咲いたのを皆喜んでくれて嬉しかったキラキラドキドキドキドキ
やはり太陽晴れにタップリ浴びさせないとと思いニコニコ土日は我が家🏠に連れて帰ってきました
車
今日は天気が良くて晴れベランダの鉢植え達は活き活きしてました立ち上がる歩くうさぎのぬいぐるみ
植え替えた駿河ののぼり藤に花芽が出てました拍手拍手拍手
やはり自然の環境が1番なんですね上差し
もう少しベランダで育ててからスタジオに持って行きますウインク
今週末は静岡でのパーティートロピカルカクテル
また忙しくなりますDASH!DASH!DASH!
健康管理に気をつけてチョキ毎日を全力投球野球
エンジョイダンス💃です口笛音譜音譜