ガーデニアサークルのスプリングパーティートロピカルカクテルが無事に終了して我が家🏠に帰宅しましたカエル
今朝は4時に起きて目髪セット&メイクをして5時半に出発し車
高速道路札束で2時間半でロイヤルパークホテル🏨に着いて8時半からプロリハルンルン
とかなり忙しかったDASH!DASH!DASH!
今半のすき焼き弁当🍱を食べて落ち着いたのも束の間爆笑生徒さんメイクをしたりとバタバタ気づき気づき気づき
でも生徒さんの発表はとっても良く踊っていて素適でしたクラッカークラッカークラッカー
私達のプロデモのタンゴも元気に踊れましたグッ
帰りも明日もお仕事だから高速道路札束を使って車
これで2月から7週連続の行事は全て無事に終了出来ましたキラキラドキドキドキドキ
良かったニコニコニコニコニコニコ
全力投球で元気に走り抜けた7週間でした🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃
次は4月半ばの静岡のパーティートロピカルカクテルまで少し時間があるので色々じっくりやります!!
今日はホッとして爆睡ですふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ