来月のH&Hダンスパーティーのポスターが出来ました爆笑
今月は春ガーベラの桜🌸🌸🌸を付けてウインク
とっても素敵に出来ました拍手拍手拍手
無我夢中でひたすら頑張ってたら12回目にゲラゲラ
と言う事はH&H Dance Scene をオープンしてもうすぐ1年になるんですキューン愛飛び出すハート
ここまでやってこれたのは全て私達をサポートして下さる生徒さん達のおかげおねがいおねがいおねがい
感謝お願い感謝お願い感謝お願いですドキドキドキドキドキドキ
これからもとにかく皆の笑顔ニコニコとエンジョイダンス💃の為に1日1日を大切に頑張ります筋肉筋肉筋肉
東京の帰り土曜日の夜中に帰宅する前に鉢植えにお水をあげようとスタジオに寄ったら車
鉢植のプリムラ&アネモネが殆ど葉っぱ🌿になってしまったので我が家🏠のベランダに連れて帰りました!!
我が家🏠の日の当たるベランダでアマリリス達と仲良く栄養を蓄えてまた沢山お花が咲いて欲しいです照れ
外に出汁たプリムラ&アネモネは気持ち良さそうでしたニコニコ
なので今日のスタジオは一気に寂しくなったのでお花を買ってきました花束
黄色イエローハーツ&ピンクラブラブ可愛い目がハート
明日も素晴らしい1日になりますよタコタコタコ