今日5日ぶりにスタジオに行ったら!!
うわ〜目がハート目がハート目がハート
やった〜立ち上がる立ち上がる立ち上がる
先週頂いたツボミの椿が大きく真っ赤に咲いてました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
見れて良かった〜照れ
もしかしたら先週の宮崎ハイビスカスやしの木出張の間に咲き終わっちゃってるかなうーんと思ってたら待っててくれました歩くスター
とっても大きく真っ赤ハートラブラブ
生徒さん達もこの赤ハートラブラブが凄く綺麗だねって言ってくれますキラキラキラキラ
皆にもっと見て貰いたいから明日も咲いてて欲しいですおねがい
今日はとっても寒かった🥶ガーン
体調管理を徹底して明日も元気にエンジョイダンス💃ですよタコ