昨日から一気に冷え込んで超寒い🥶🥶🥶ガーン
でもそんな日でも元気にH&Hにダンス💃をしに通って下さる生徒さん達に感謝おねがいおねがいおねがい
ダンス💃は健康にとっても良いので寒い🥶冬でも雪だるまエンジョイダンス💃
昨日のシェフヒデキグラサンの具材タップリ鍋鍋をいつもの様に鍋ごとスタジオに持ち込んで音符
夜🌃のスターライト星サークルの前にしっかり腹ごしらえしてもぐもぐカラダを温めて照れ
やっぱり冬雪だるまの鍋鍋は身体が温まります照れ
夜🌃まで元気ハツラツ立ち上がる歩くにダンス💃出来たのも皆のおかげラブ
ありがとうキスマークキスマークキスマーク
そしてとっても綺麗なピンクピンクハートラブラブのバラ🌹を生徒さんが持ってきて下さいました爆笑
嬉しい愛飛び出すハート
H&Hは花盛りです音譜音譜音譜
ルンルン気分で今日は頂いた鶴の友で乾杯🍶
チビチビの日本酒も寒い🥶冬には最高ウインク
明日はいよいよ今年初のH&Hのダンスパーティーパフェ
18:30から葉梨の地区交流センターにてお一人様1000円でワンドリンク付ですびっくりマーク
皆様是非お越し下さいね爆笑
お待ちしておりますニコニコ爆笑ルンルン