あっという間の2日間でしたDASH!DASH!DASH!
今年も会場探しは大変ですが宮崎ハイビスカスやしの木の皆が楽しみに迎えて下さるので嬉しいです爆笑
今日は午前中は爆睡ふとん1ふとん2ふとん3大あくびしてタップリ10時間寝貯めしててへぺろ
お昼にバスバスで会場へ移動し夜🌃はまた別の会場へ移動ですが生徒さんが送って下さり助かりました車
会場が定まらない中でも生徒さん達が皆レッスンに来て下さり本当に感謝おねがいおねがいおねがい
ありがとうございましたキスマークキスマークキスマーク
今月も皆の成長が見れて嬉しかったアップアップアップ
仕事終わりはホテル🏨まで生徒さんが送って下さいました車ニコニコ飛び出すハート
私達は静岡でも富士山宮崎でもハイビスカスやしの木東京でも🗼本当に支えて下さる生徒さん達がいて幸せです
クローバークローバークローバークローバー
感謝おねがいおねがいおねがい
感謝お願いお願いお願い
感謝ドキドキドキドキドキドキ
皆のハッピー&エンジョイダンス💃の為に今年も全力投球野球
2日間お世話になりましたチュー
来月を楽しみにしていますラブ