今日は今年最後の仕事納めでしたニコニコ
今年は4月25日にH&Hダンスシーンをオープンクラッカークラッカークラッカーするという人生の中で大変な年になりましたがびっくり
私達の宝物まじかるクラウンゆめみる宝石である生徒さん達のサポート&励ましに支えられ無事に年末を迎える事が出来ましたおねがいおねがいおねがい
心より感謝の気持ちで一杯ですお願いお願いお願い
オープンからの約8ヶ月無我夢中で全力投球の毎日で野球筋肉時間の感覚が麻痺した生活でしたが無気力無気力無気力
とっても貴重なゆめみる宝石まじかるクラウン充実した贅沢な時間でした時計時計時計
これも全て私達を心底サポートして下さる生徒さん達のおかげ目がハート目がハート目がハート
ありがとうございましたぶちゅーぶちゅーぶちゅー
来年も皆のダンス💃向上に全力投球します野球
夕方🌆からスタジオの大掃除をしてキラキラ
お正月飾りを飾って門松
来年1月のH&Hダンスパーティーパフェのポスターも作ってルンルン
綺麗になったスタジオ&サポートして下さった生徒さん達に感謝して愛飛び出すハート愛飛び出すハート愛飛び出すハート
今年を終わりましたラブ
明日から冬休みルンルン
明日は先ずはとにかく全力で休みます照れ照れ照れ