無事に小笠原ダンスXmasジョイントパーティートロピカルカクテルが終了しました拍手拍手拍手
ロイヤルパークホテル🏨はとっても素適な会場なんです乙女のトキメキ
ヒロコUMAくんは色々と忙しかったDASH!DASH!DASH!
朝早くから控室の準備してプロリハしてヒデキグラサンの生徒さんのメイクして受付して記念品のプレゼンテーターを1部と3部をして動き回ってました驚き
でも昨日全身整体を受けてバッチリの体調だったので元気にプロデモのクイックステップまで踊れました音符
生徒さんもかなり成長した踊りが出来て良かったOK拍手拍手拍手
プロデモも沢山声援を頂いて元気一杯に踊れました爆笑グッ
エリザベスちゃんピンクハート裕一君ブルーハートアキラちゃんピンクハートと一緒にパシャリ📷
とっても楽しいルンルンパーティーでした爆笑
明日は来年のドレス👗の打ち合わせ&眼科の半年検診があるので今日はまたホテル🏨にお泊り
今日は大井町の東横イン🏨
東横イン🏨ハシゴな私達ですチョキ
明日の朝も5時半起きなので早く寝なきゃzzzぐぅぐぅぐぅぐぅ
連日ハヤッ目目目