今朝宮崎ハイビスカスやしの木は氷点下マイナス4度ガーンと超寒かった🥶ですがホテル🏨から宮崎空港まで生徒さんが送って下さり本当に助かりましたハートラブラブ
小笠原ダンスでお仕事が終わってから月に1度の全身整体を受けてから無事に東横イン羽田空港ホテル🏨に到着しました爆笑
ホテル🏨からホテル🏨ですウインク
全身整体ではいつも通り薬草ドームでタップリ汗を流した後アセアセアセアセアセアセ
頭から足先まで全身ケアしてもらいスッキリ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
ヒロコUMAくんの身体を知りつくした担当の渡辺さんの神の手パーで身体の芯からコリを流して貰い神経使い過ぎと言われたカチコチだった頭皮も柔らかくなり照れ
身体に羽が映えたように軽くなりましたおすましスワンふんわりウイングふんわりウイング
忙しいスケジュールの中でもしっかり身体をメンテナンスしとかなきゃねグッ完了100点
今回の部屋はバリアフリーツインというお部屋でとっても広くてゆったりスペースです照れ
明日は小笠原ダンスのXmasジョイントパーティートロピカルカクテル
メイク&会場準備&受付&記念品渡しと色々とお仕事があり忙しい1日になりますDASH!DASH!DASH!
4時半起きなので速攻寝ますDASH!DASH!DASH!ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
ハヤッ目目目