以前にバルーンアートのサンタクロースサンタを頂いて飾っていたらだんだんと小さくなってきましたニコニコ
そっかぁ〜🤔
風船だから小さくなるんだ〜🧐
小さくなって更に可愛いピンクハートラブラブ
H&Hは皆の愛情で一杯です愛飛び出すハート愛飛び出すハート愛飛び出すハート
皆ありがとうぶちゅーキスマークキスマークキスマーク
水曜日は夜🌃までお仕事があり嬉しかった歩く
皆とダンス💃で燃えられて幸せメラメラメラメラメラメラ
女性の仕事を理解して貰えて2人で作るダンス💃の喜びを感じてもらえとっても嬉しいですルンルン爆笑爆笑
皆の目目の色がドンドン変わって行くのがとっても嬉しかったキラキラドキドキドキドキ
今年もあと少し音符
年末まで皆のエンジョイダンス💃の為に頑張ります筋肉
明日から宮崎ハイビスカスやしの木出張なので4時起き目
超ハヤッDASH!DASH!DASH!
トランク2つ確認して早く寝なきゃ大あくびぐぅぐぅぐぅぐぅ