今日はスタジオからの夕焼け🌇が綺麗でした乙女のトキメキ
シェフヒデキグラサンの小松菜&油揚げの炒め物グリーンハーツイエローハーツがヒデキグラサンが自画自賛する程美味しかったラブ
緑黄色野菜グリーンハーツもしっかり取らなきゃねウインク
昨日今日と生徒さんのお休みが多かった分ぐすん
明日はお仕事が忙しくなりそうです立ち上がる音譜音譜
毎日忙しくなりたいですおねがいくるくる
その為にもしっかり体調管理完了100点して元気一杯の私達でいなくちゃねグッ
我が家🏠に帰り窓を開けて換気すると25度に🌡
朝晩の気温🌡がかなり下がってきましたねびっくり
ヒロコUMAくんにとっては寒いガーン
ちゃんと防寒してます上差し
でも明日は静岡で35度予報🌡
ひょえ~🤯
もうすぐ10月だってのにビックリびっくり
皆様気温差で体調を崩さないようにお気をつけてお過ごし下さいねうさぎのぬいぐるみ
明日もエンジョイダンス💃ですタコ