今朝🌅体重計に乗ったらびっくり
アラマッびっくり
また36キロ代に落ちてるガーン
ひょえ~叫び
ヒロコUMAくんは蓄えても🔋🔌脊椎側弯症のせいで直ぐにエネルギーを消費してしまうので上差し
コマメに補給せねばプンプン
皆が色々と気にかけて下さり本当感謝ですおねがい
元気一杯ですがスタミナが無くならないように気をつけます上差し二重丸
明日は東京🗼でスタジオを留守にするのでお花花束を小分けして水上げが上手く行くように短めにカットしてきましたグッ
超可愛いピンクハートラブラブ
本当にいつもお花花束があるスタジオは和みますほんわか花
今日も生徒さんに気持ち良く踊れる〜ラブ
嬉しい〜目がハート
と笑顔爆笑爆笑ニコニコが溢れた姿にヒロコUMAくんも超ハッピーでしたクローバークローバークローバークローバー
皆のエンジョイダンス💃の為により良いレッスンを日々勉強しています📝🤔🧐
それがイコール私達のダンス💃の成長アップアップアップに繋がりますからねOK
皆と共に成長ですおねがい
ありがとうぶちゅーキスマークキスマーク