この頃水曜日のスタンダード練習会にやっと1カップルが来て下さるようになってきましたクラッカークラッカークラッカー
木曜日は未だ誰も来ませんがぐすん
夜🌃に練習したい方がいらっしゃいましたら是非参加して欲しいですおねがいおねがいおねがい
10月は水曜日が4日11日25日音符
木曜日が5日13日の開催予定です音符
練習中の問題点や質問に対してワンポイントアドレスを致します爆笑
効果的にプラスになるように頑張りますグッ
シャドーの方がいらして下さった時もより効果的なシャドーの仕方をアドレスしました星
皆のダンス💃がよりハッピークローバークローバークローバークローバーになるように私達も頑張りますグー炎
今朝の朝練も新たな気付きうーん!?
イエイエ今までコーチャーから教わって来た事を身体を通じて理解し始めたと言う事上差し
伊東組は今電球更に変わり続けていますアップアップアップ
前進あるのみびっくりマーク
今日は嬉しい事にお仕事が忙しかったDASH!DASH!DASH!
毎日こんなふうになれるように皆のエンジョイダンス💃の為に頑張ります筋肉
明日も素晴らしい1日になりますよねこへびねこへびねこへび