今日から2ヶ月目がスタート🎊
ガジュマルも1ヶ月の間に延びて来ましたアップ
スタジオパーティートロピカルカクテルが終わったら植え換えたいですウインク
皆も大切に育ててくれていてとっても嬉しいラブ
ありがとうございますお願いお願いお願い
身体が資本の私達ハート
今日は昨日の夜中🌃にシェフヒデキグラサンが仕込んでくれたカレーカレーを鍋ごとスタジオへウインク
しっかり食べないとね星
そして生徒さんが綺麗な紫陽花を持ってきてくれました照れ飛び出すハート
いつもお気遣い頂き感謝おねがい
スタジオが綺麗なお花に囲まれて華やかですスター
ありがとうございましたぶちゅーキスマークキスマーク
2ヶ月目も皆の笑顔😀😃😄😆😊☺️が絶えない
ダンス💃をもっともっと身近に感じて貰えるように飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
居心地の良い照れオープンなハートのバルーンファミリーの様なうさぎのぬいぐるみフレンドリーな音譜いるだけで楽しく飛び出すハート元気に立ち上がるハッピーにクローバー何度も通いたくなるおすましペガサススタジオを目指してこれからも全力投球です野球
今日も1日エンジョイルンルンハッピークローバーダンス💃出来た事に心から感謝おねがいおねがいおねがい
ゆっくり休んで明日もパワフルですよグッ炎炎炎