ご無沙汰していました音譜


ブログを書くことをお休みして

放置すること・・・ありゃりゃ、3ヶ月以上も経ってます^^;


メールを下さったり、心配してくださった方々

本当にありがとうございました。

体調不良でも何でもなくて、

現在もシンガポールで元気に暮らしてます。

お休み期間中には、

タイのバンコクにも旅行に行ってきたし

(ゴルフも2度目のラウンドをしてきました!)

日本にも、長期で帰国したり。


誕生日も迎えて31歳になっちゃった。


書きたいことも山のようにあるんだけど

それはまたそのうちお話するとして


季節はクリスマス!


シンガポールの街もすっかりクリスマスです。




ラッフルズホテルは可愛くデコレーションされてます♪


とは言え、真夏の国のクリスマス。

なんだか気分が盛り上がらないのは、私だけでしょうか?


少しでもクリスマス気分を!と出かけるたびに

カメラに収めているツリーやイルミネーション。


そんな写真たちも合わせてまた近々UPしますねー。
ではまたー。