↑ ↑ ↑

バベルの塔が崩れてから、リズミカルなスキャットも日本語の感覚とはほど遠くなりましたのね。慣れるまで、難しい。

 

 

ネタニヤフとハマス指導者に逮捕状が出たら、ネタニヤフは、ハマスと一緒にするな!だって。いや~、それ以上でしょうが~~~。やっぱり、こういう人は、自分で自分が分からないのね。

 

私、自分が人に嫌われているんじゃないかって思った時は、絶対!嫌われていると思うことにしております。甘い解釈で期待したって始まらないもの。水が合わないって、そういうことでしょ?

 

これからの熱中症対策で、飲み物の用意をしておりますが、まだ、5月ですわよ。甘酒だとか、梅ジュースだとか、いろんな味の飲み物を考えておりますが、9月まで続けたら、いいかげん、味に飽きそう。お味噌汁を作っておいて、冷たくして飲むのも効果的だと存じます。具で味を変えられるし。

 

これからお手紙は110円になるんですって? お葉書が85円。この広い世界中のなにもかもと引き換えに、「♪だから~わたしに、手紙を書いて~~」って言うにも、110円の手間なのね。ああ、でもねぇ、督促状みたいなものが110円を惜しんでメールで送ったら、詐欺と間違えて、誰も相手にしませんもの、出来るだけ、督促状を送付するのは、お控えになったほうがおよろしいかと。