↑ ↑ ↑

ポールの企画力って、すごいわね。ロックもフォークになっちゃう。

 

 

私、今日、ひとりで黙想していて、結局、私の望みって、天国に行くことなんじゃないかって悟りました。こういう言い方をすると未信者や異教徒の人には、死にたいのかって言われそうですが、キリスト者は、とどのつまりが、それですわよ。

 

春、漢字を確認しようと、一茶の「苦の娑婆や桜が咲けば咲いたとて」を検索した時、パソコンの画面で勝手に語り始めるAIが、「刑務所から出て見た桜の花は、それなりにいつものように咲いていた」っていう解釈をしたんですの。こりゃ、ダメじゃ。刑務所という言葉が出た時点で、AI失格ですわね。失格でいいのかしら、AIも人間失格者に言われたかないかも知れないけれど。

 

AIに娑婆は分からんて~~~。わからん、わからん。