↑ ↑ ↑

とても丁寧な演奏。このメロディは春の作業のBGMですわね。春には春の作業がございますから。春だというのに、寒い日があって、お花が長持ちしております。こういう咲き方は、私は気に入らな~い。

 

 

連絡事項があって、旧友の幼馴染に電話したら、コロナ前とコロナ後までの間に、ざっと6~7人が寡婦になっていました。離婚したのもいて、な~んだ、私がひとりになるのは、みんなより早かっただけみたい。で、なんだかんだで1時間も話して、最初の連絡事項がぶっ飛びました。

 

話の途中で、何でナル、知ってるの~?と言われても、探偵じゃあるまいに、ああたが言ったから知っているんでしょうがと言うと、自分が言ったことも忘れていて、やっぱり、私って、何でも覚えているのかしら~~~、ありがとう!アラキドン酸。

 

キャプテン翼の連載が終わるんですって。私が上の子を産んだ頃、同じマンションの翼クンっていう幼児がサッカーボールを蹴ってました。高橋陽一先生、すごいことですわね。しかも当然のことですが、手描きの漫画ですから。この頃は、何でもデジタル化ですけれど、漫画もパソコンで描くようになって久しいです。読むほうだってデジタルですものね。

 

武豊のおうちに泥棒が入ったんですって? あれだけのおうちで、セコムしてなかったの?

 

ところで、岸田君、がけっぷちもいいとこですが、6月解散だけはおやめになってね。こっちは都知事もあるんだから、投票所に投票箱が4つもったら嫌よ、集計も大変だし、ものすごく混むし。ちょっと前まで、この世の栄華を誇って、ニュースでずっと出っ放しの先生方が、失脚の上、党員停止だなんて、人の世ははかない。いよいよ「安倍一族」が消える日か。

 

う~ん、9月かな?