恒例の「朝まで生テレビ」のダメ出しです。

 

でもねぇ、ダメの出しようもないほど素材不足で。しいて言えば、片山さつきのつけまつげ? 上手に貼ってあるけれど、つけでしょ? 左右対称で長さも同じで。あの~、ヒアルロン酸代や美容院代など、先生は何費で落としてらっしゃるの? ご自身、全国区だとおっしゃっているけれど、比例が一番、いらないんじゃない?

 

自民党はかくして崩壊する、それでいいんですが、どうして森喜朗を皆さん、かばうんでしょうね。逆に、今後の時代を生き延びるために隠さないほうが身のためなのに。

 

隠すのは後ろめたいからでしょうが、一番、分からないのは、使わずにとっておいたお金。何のため? 

 

例えばですが、10万かかったものを1万ずつの領収証にしておけば何てことなく通過するものを、そんな手をこまねくこともせず、おおざっぱで、脱税のイロハもご存じない。あほや~~~。

 

小選挙区で当選することは、とっても難しいですが、東京は4月に15区で柿沢未途事件の補欠選挙があるわけですが、江東区の人しか選挙権ございませんからね。区によって住民の生活スタイルも考え方も違いますが、ただ人が多いというだけで、こんなに選挙区、いらないと思う。それよりも都民の目は、初夏にある都知事選に向けられておりますわ。

 

女性候補者や若手を起用しない政党には、政党助成金を減らすというのもいいかもね。野党結束としても、維新、いらないし、新党というのも、欲しいとも思えないし、自民党離脱の受け皿の用意もいらない。

 

政治って、確かにシナリオを書く人よりも、それを演じきれる役者が必要なのよね。それが今、いない!