↑ ↑ ↑

映画「ヴァージニア・ウルフなんか怖くない」の冒頭。ただ歩いているだけなのに、名演技。リチャード・バートンとエリザベス・テイラーは、どこまでが映画という演技の世界で、どこまでが実際の夫婦生活だったのかしら。でも、ふたりとも、だ~い好きだったことは、分かるわね、今にしてみれば。

 

 

大谷翔平の妻は田中真美子ですって? どこが「普通の人」なのよ、失礼でしょうが。だから、ああいう言い方、嫌いなの。多分、私、何言っても、もう大谷に好感が持てないわ。だって、元ドジャーズの石井なんか、何かっていうと、うちの奥さんは英語がしゃべれるのでって言うんだけれど、私、それで好感持てたんだもの。でも、ようございましたわね、180センチもある日本人女性に似合う男性、そうはおりませんから。

 

ヘイリー氏は撤退するそうで。私にはトランプを支持するアメリカ人が分からない。プーチンもトランプも、来年、中宮という厄年ですからね、世界はどうなることやら。ただね、確かに、日本だってトップを選ぶ時に、日本のためになる人を考えるけれど、世界のためになる人を考慮に入れないものね、ま、それほどの人もいないからだけれど。

 

トケマッチの元社長に国際指名手配。う~ん、ブランド時計がブームだからって、持っている人が使いたい人に使わせて使用料を貰うっていうビジネス、はなから信じられます~? アカデミー賞の授賞式で女優さんが身につけているジュエリーの多くは借り物ですが、それはブランドの会社が提供するもので、それを仲介する会社があるというだけで、私にはブランド名の価値が下がるように思えます。