↑ ↑ ↑

娘のテイタム・オニールとの共演。ホントにこの子、口ひねってやりたいくらい上手かったわね~~~。テイタム・オニールは、この映画で、アカデミー助演女優賞を取りました。10歳の時でございます。

 

 

ライアン・オニールがお亡くなりになったそうで。もう82歳におなりになっていたとは。俳優はいいですわね、映画の中の存在のまま、年を取らずにいられるんですもの。

 

 

  ↑ ↑ ↑

このお父様、「失われた週末」のレイ・ミランドでございますわよ。

 

 

映画「ある愛の歌」、大ヒット致しました。今も、クリスマスの頃になると、暖炉のそばのクリスマスツリーや、雪の中でふたりで戯れるシーン、結婚式の小さなブーケも意外過ぎて印象深かった。今も目に焼き付いていますわよね。アリ・マグローのヘアスタイルも流行りました。アメリカのアイビーリーグへのあこがれ、代々、ハーバード大学という家柄って、やっぱりアイスホッケーをするのかとか。

 

私の姉もそうだけれど、学生時代のお付き合いで結婚するパターンが、日本でも流行りました。う~ん、今は、女子も就職問題が先だから、卒業してすぐには結婚出来なくて、終わっちゃうことが多いのかも。

 

実際のライアン・オニールは、2回結婚した後、かのファラ・フォーセット・メジャーズと17年間も事実婚の間柄でございました。その血かしら、テイタムが付き合ったお相手も、マイケル・ジャクソン、ジョン・マッケンロー、アルベール王子、ジャン=クロード・ヴァンダムと、すごいメンツでございます。それだけハリウッドの最先端を行く芸能一家だってことでしょう。

 

おまけ

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

謹んで、心より、お悔やみ申します。