↑ ↑ ↑

このアニメは、どうも、三代に渡るお話のようでございます。人々のために世界中で戦っている軍関係者の皆様に送られたものですが、う~ん、三代も同じことやっているようじゃ、ねぇ~?! 頑張れ!九条!!

 

このほど、私、やっとムコダインと同じ成分のストナ去痰薬を買うことが出来ました!! そうです、ムコダインが手に入らないばっかりに、2か月も咳で苦しみ、民間療法の大根おろしはちみつでしのいでおりましたが、やっと市販薬で手に入ったのです。SATOちゃん、あんたはいい子ね。

 

もう、ティッシュの箱を半ダースも使いましたしね、お~、嫌。

 

え~、ネットの記事で、高校生の制服で、学校に着て行っていいコートは、Pコートかダッフルに限るっていう校則があるのはいかがなものかとございました。同感でございます。暑さも寒さも、昔と度合いが違いますもの。寒いと本当に風邪をひきます。子どもは風の子のはずがない。ひとつの風邪がもとで、大病になることも多々あり。だもの、ユニクロで買えるのでいいから、ダウンやベンチコートで、色を限定したらいいんじゃない?

 

あ、私の高校の時の制服は、いくつかコートがあって、布地の厚さで季節ごとに着分けるんですが、真冬用は、第二次世界大戦時のドイツの将校みたいなコートで、ドイツの冬でも着られるんだから、日本の冬じゃ、十分着られました。

 

この寒いのに、生足を出している女の子、更年期まで悩むことになるわよ~~~~~。