なんか、今後、いかなるシーンを観ても、田中哲司は要介護5の利用者にしか見えない。あんなに上手な要介護はいないんじゃないかしら。

 

セブン&HDが、そごう・西武を108億円を承諾料として身売りを承諾させるらしい。私ねぇ、この頃、マジ、セブンに行くことよりもファミリーマートに行くことのほうが多くなりました。普通、クリスマス前になると、セブンのスウィーツのCMがあるものだけれど、ファミマの濃厚チョコ、即、試しました、美味しかった。このズレは、セブンの限界かしらね。

 

それに、いちいちチャージして払うより、知らないうちにTポイントが貯まるほうがいいかなっていう気もしております。ただ、ガソリンスタンドが、私が安く使える条件がnanacoだったりwaonだったりするから、チャージするけれど、イトーヨーカ堂には行かなくなりましたわね、引っ越してから。

 

神田財務副大臣、な~んで、そんなにお金がないの? 税理士資格もお持ちの方が固定資産税を滞納するって、きっと、一番払わなくてもいいお金なんだわね。私も、何回か、都税事務所に棚上げしてもらったことがございますわ。やっぱりね、税理士の先生すら感心するくらい10円のコピー代もすくい上げて経費にするくらい、税金は払うものじゃなくて、還付されるものでちょうどいいのよ。

 

国会でも問題になった、ぼったくりバーならぬ悪質ホスト商法。う~ん、どんなシチュエーションを作られても、男にお金を渡すこと自体、私、理解出来ないわ~~~。ま、私、ホスト系好きじゃないからだろうけれど。お金出さなくちゃ男にモテないって、ああ、そうか、キャバクラでモテた気になるおっさんと同じか。

 

う~ん、108億円、私なら承諾出来ないな~~~。