↑ ↑ ↑

いいですわね~~、降ろうが晴れようが。サックスはコルトレーンで、トランペットは、ドナルド・バードですわよ。

 

 

 

え~、上岡龍太郎がお亡くなりになっていたそうで。東京はつい最近まで「ナイトスクープ」を放送していなかったので、当時は地方に入った時に観ておりました。東軍って、西をこけおろしたがるものですが、横山ノックより、ずっと上品な方でらしたわよね。お悔やみ申します。

 

 

で、猿之助が全財産を残したいと思った恋人は、とんだ人たらしだったようですのね。二重のショックね。そうよねぇ、過去のワイドショーのことを思い出しても、人の上に立つ人が、どうしてそれに気がつかなかったのかしら。

 

南から順番にやって来る線状降水帯ですが、東京は、今晩から朝方までがピークのようでございます。金曜日ということもあって、新幹線の切符をキャンセルしても、お泊りになるホテルにお困りでしょう。普通の日でも、この頃はどのホテルも予約で埋まってますもの。景気が回復している気配なんでしょうかしら。みんな、高いのに、良く泊まるなと思う~~~。

 

私は引っ越しの荷ほどきですっかり止まっている生活を取り戻さねば。やっと玄関に置く災害用ヘルメットが出て来ました。