↑ ↑ ↑

クラウディア・カウディナーレって、大谷翔平に似てな~い? それとも、私の目がおかしい?

 

 

 

 

 

 

え~~、ジャック・ペランがお亡くなりになったそうで。今の人は、映画「ニュー・シネマ・パラダイス」の白髪の大人になったトトの人だと思ってらっしゃると存じますが、イタリア映画でも活躍したフランス映画の歌って踊れるアイドルでございました。日本語版の吹き替えで観ていたら分かりませんが、ヨーロッパの名優って、フランス語もイタリア語も英語もお出来になるのよね~~~。

 

ジャック・ペランは芸能一家にお生まれで、しかもコンセルヴァトールというパリの国立の演劇学校を出てらっしゃる秀才で、早熟な分、早くからプロデューサーのお仕事を手掛け、以前、プーチンのZよりもイヴ・モンタンの「Z」だと申し上げました、あの映画の製作もジャック・ペランでございました。あれでアカデミーをお取りですわ。まだ、お若かったと存じますが。

 

大ヒットした映画「コーラス」の制作もジャック・ペランでございますのよ。

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

お亡くなりになったのは、まだお若いと思ったけれど、本当にお若い20代の時から映画界を引っ張っていらしたので、長くもあり、素晴らしい決断力を持った才能だったと存じます。

 

私、今日、一日、病院の日で、心身、クッタクタでございましたのに、ジャック・ペランの訃報を聞いて、映画を時代順に追っているだけで、ああ、楽しい。心が回復致しました。もう、映画にありがとう!ですわね。謹んで、心よりお悔やみ申します。