う~ん、N国の丸山穂高君、もう、お酒を断ったら? そもそも酔うなんて、お酒にお強いわけでもないんだから、一滴も飲んでません!って言えば、なるほどと思うけれど~~~~。

 

え~~、木内みどりがお亡くなりになったそうで。百恵の「赤いシリーズ」では、意地悪な役をなさったけれど、それにしてはオシャレが身についていて、お綺麗にしてらっしゃると思いましたわ。そうしたら、西武の水野さんとご結婚なさったんで、ビックリ致しましたわね~~~、水野誠一は、鳩山君のお兄ちゃんと学習院の同級生だから、国会議員にも誘われて。

 

で、木内みどりも、政治色を出していらっしゃいましたんですが、福島の原発事故を期に、本当に奔走なさってらしたようでございます。YouTubeに野外スピーチがございましたんで、この方の遺言と思って、拝聴致します。突然の死でございました。

 

心より、お悔み申します。